2010/02/16

新作ゲームについて。

「Chanbara Junkies-チャンバラ・ジャンキーズ-」をご購入いただいた皆さん、
誠にありがとうございます!
115円とはいえ、どこの馬の骨とも知れない俺が作ったゲームを
ダウンロードしていただき、プレイしていただけたこと、とても感謝しています。

また、プレイしていただいた方には、しっかり「おもしろさ」「キモチよさ」を
感じていただけたようで、物凄く嬉しいです。
アクが強いゲームなので、逆に、「世界観が気に入らない」だとか、「楽しめない」
と感じた方には誠に申し訳ない。それについてはお詫びします。

「Chanbara Junkies-チャンバラ・ジャンキーズ-」は主に3つ課題を持っています。
1つめは、ゲームシステム面。
単調に感じられる部分があるということ。

2つめは、ゲーム演出面。
12歳未満NGというソフトでありながら、コアなファンに満足していただけるような
ハードな演出が少ないこと。

3つめは、ゲームプログラム面。
重いこと。

──これらの点は次回作ではバッチリ改善し、皆さんにより「楽しい!」
「キモチいい!!」と思ってもらえるようにしたいと考えています。

そう次回作!

「Chanbara Junkies-チャンバラ・ジャンキーズ-」が出たのは昨年9月末。
早くもかれこれ半年が立とうとしているワケで、
その間俺がやったことといえば、
「Chanbara Junkies-チャンバラ・ジャンキーズ-」のアップデートを2回と、
「Chanbara Junkies Lite-チャンバラ・ジャンキーズ・ライト-」をリリースした
ことくらい。

このままじゃあ皆様の脳内からスッポリ忘れられてしまうに違いない!
──なんで、今日は新作ゲームについてお伝えします。

新作ゲームとして予定しているゲームは、
「スペースニンジャ・イン・ダーク」というゲーム。
そう、ニンジャを主人公にしたアクションゲームです。
といっても、俺が作るゲームです。
かなり変ったコンセプトのゲームなので、
とても新鮮なおもしろさを感じていただけると思います。
もちろん、俺が作るゲームです。
思わずイッちゃうほどにキモチよくするぜぇ!
その点は期待していただいてOK!!

内容は──近いうちにお目にかけることができると思います。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿