2010/01/24

ブログを移設しました!!

ブログを移設しましたゼ。

なんつーか、
前のブログはWuahという会社としてやってた
(つもり)ので、(あれでも)それなりにちゃんとしたことを
書こうと思って、俺、猫かぶってた。
本当の自分を抑え込んでた。
自分の殻に閉じこもってた。

だから、おバカなこともなかなか書き込まなかった。
たとえば、ウンコ。
世の中じゃ、イケメン・美女はウンコしないとか言われてる
じゃないですか。
そこいくと、俺なんて生き物は、恥ずかしながら
一日一回ウンコしちゃうんですよ。
多い時なんて二度三度。

でも、やっぱり会社としてブログやっている以上、
自分をイケメンに見せたいっていう、なんですかね、欲があるもんだから、
ブログにウンコとか書けない。ブログにウンコとか書けない。
大事なことだから三度繰り返すけど、ブログにウンコとか書けない!
でも実際、毎日の生活ではそりゃもうブリブリウンコしてるわけで。

するとね、いくらイケメンとはいえ、俺なんてもうチキンだから。
こみ上げてくるのよ、罪悪感が。
そうするともうダメ。
ブログを見てくれている人や、俺のゲームを遊んでくれている人との
間に距離ができちゃう。
ブログ見ている人は、俺のことを“ウンコしないイケメン”と
思っているかもしれないけど、実際の俺はブリブリだから。

これはよくない。
Wuahのゲームはアクの強い個性的なゲームなので、
遊んでくれる人との間に距離ができちゃうのはよくない!

とりあえず言いたいことを書けるようにしよう。
クリエイターとしてのカラーや、ゲームのテイストをしっかり
伝えていけるようなブログにしよう!

──そう思って、ブログを移設しました!!

これでもう、ウンコって書きまくりです!!

CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-

0 件のコメント:

コメントを投稿