2010/01/31

Chanbara Junkies キャラ原画-ハットリ-

「Chanbara Junkies-チャンバラジャンキーズ-」のハットリ。
社員全員忍者という警備保障会社「株式会社伊賀総合警備」に勤める警備員のリーダー。
分身も使うし、空蝉(斬ったと思ったら木だった!みたいなアレ)も使うエリート忍者。
部下の面倒見もいいから、上司ウケもいいゼ!!



多分、彼が分身の術を思いついたのは、中間管理職だから。
上司と部下の間をいったりきたりしてるうちに、「ええい、しゃらくせえ!」
みたいな感じで分身できるようになったんじゃないかと思う。
これで上司と部下との板挟みは避けられるが、
上司からの説教くらうのも、部下からの突き上げをくらうのも、
どっちも地獄だよな。

あと、忍者だから隠し事が超ウマい。
ちょっとした仕事のミスとか、すごくウマく隠す。
その証拠に、ハゲをヅラで上手く隠してる!

「Chanbara Junkies-チャンバラジャンキーズ-」で
見事必殺技を決めると、ハットリのヅラが落ちるんだけど、
その時コヤツの頭には「隠」と書いてあります。

‘隠’密の「隠」であり、ハゲを‘隠’していた「隠」ですな。

でもアレだよね。本人がウマく隠せてると思っていることって、
けっこう周りにはバレてたりするのね。

ってなワケで、皆も隠し事がバレるのには要注意だゼ!!

CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-

0 件のコメント:

コメントを投稿