2010/01/27

前々回の投稿では、ウンコとかトイレとか汚い表現をしてすみませんでした。

俺、前々回の記事の件、謝っておきます。
食事中にブログを見ている方もいるかもしれんのに
ウンコの話をしてしまってごめんなさい。

発言がワイルドなせいで、恐らく皆さん、俺のことを
アントニオ・バンデラスとか、ジョージ・クルーニー
みたいな外見なんじゃないかと思ってらっしゃるんじゃないかと
思うんですよ。
インターネットとかデジタル系より、ワイルドなアウトドアや、
スポーツが得意!みたいな。

でも俺、こう見えて意外と、インターネット得意です。
iPhoneのゲームとか作ってることもあって、けっこう得意。
履歴書の特技欄には 'インターネット' って書くくらい特技。

だから、今回もその特技を発揮して調べてみて、そこで
わかってしまったんです。

どうも、イケメンの人でもウンコはするっぽいと!
そして、食事中にウンコの話は禁物らしい、と!!
ちょっと俺、ウンコについて皆さんと間違った常識を持ってました。
誠に申し訳ない!!

ウンコと書くだけならず、ブリブリというリアル音の再現まで
してしまいました!本当に申し訳ありません。
なんというか…ウンコの話をしてしまって本当に本当に申し訳ありません。
本当に反省しているのでもう一回言っておくと、
ウンコの話をしてしまって心の底から申し訳ありません。

なんというか、前回言いたかったことは、以下の2点だったのです。
「これまで会社のブログって事で、あまり自分のカラーを出してこなかったから、
 なんか皆と距離あるような気がする」
「もっと皆との距離を縮めたいから、これからは自分のカラーを出していく」

それが、過去ライターとかやってた割に文章不得手なせいで、
ウンコの話一色になってしまいました。
重ね重ねお詫び申し上げます。

お詫びも兼ねて、皆さんにゲームのちょっとした豆知識を教えちゃいます。
なんと!人間はイケメンでもウンコするらしいですが、ゲームのキャラは
“ウンコする奴”と“ウンコしない奴”がいるよ!!

例えば、FF13のライトニングはウンコしない。
何故って、ゲーム中にトイレが出てこないもの!
いや野ぐそしてるかもしれんが、そのシーンが描かれてねえ!!

一方、「加トちゃんケンちゃん」、「No More Heroes」、「FallOut3」、
「桃太郎電鉄」「Left 4 Dead」「メタルギアシリーズ」なんてゲームには、
ウンコ、もしくはトイレが出てくる!!
ってことはこれらのゲームの主人公はウンコしているということですわ。

そして、ウンコやトイレが表現されているゲームに共通することは、
“傑作が多い”ということ。
ウンコやトイレが出てこないゲーム=駄作ってワケじゃないので注意!

なので、「具体的なタイトルは決まってないけど、おもしろいゲームが
やりたい!」って時には、ウンコやトイレが表現されているゲームを
購入すれば間違いなし!なんだゼ!?覚えといてくれよな!!

ちなみにWuahのゲーム「Chanbara Junkies-チャンバラ・ジャンキーズ-」
には、ウンコこそ出ないものの、敵がしっこ漏らすシーンがある!!
傑作の予感がムンムン漂ってますね。

名作の予感にビビっと来たアナタは、是非購入プリーズ!↓

CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-

0 件のコメント:

コメントを投稿