2010/05/30

iPadを買ってインストールしたソフト10本。

1.iBooks
iBooks
インストールする電子書籍はないが、とりあえずノリってことで
インストール。…無料だし!

2.死ねばいいのに
死ねばいいのに
京極夏彦ならまず間違いなくおもしろいだろうということで、
初電子書籍としてセレクト。
予想通り面白い。
そして、電子書籍の快適さを堪能!すばらしい。
これから小説、ラノベ、コミック、ビジュアルノベルは全部
iPadで見たいよ。

3.Keynote
Keynote
オフィス系のソフトは必要だろうと思ってイントール。その1。
とりわけKeynoteは確実にプレゼンに使えるので。

4.Pages
Pages
オフィス系のソフトは必要だろうと思ってイントール。その2。

5.Numbers
Numbers
オフィス系のソフトは必要だろうと思ってイントール。その3。

6.SketchBook
SketchBook
iPadの画像編集ソフトってどんな使い買ってだろうと思って、
試しにダウンロード。
割と捜査感がよく、ラフ程度ならいけちゃいそうな出来!

7.Mirror's Edge
Mirror's Edge
これはイイ!
Xbox360版でプレイ済みだけど、複雑な操作をそぎ落としたおかげで、
ゲーム本来のおもしろさが光ってる。
コンソール機のものよりおもしろいと思う。
…しかも安いっていう…!

8.バイオハザード4
バイオハザード4
iPhone用のバイオハザード・ディジェネレーションは
操作感が悪かったが、これは快適!
素晴らしい出来のゲームだと思う。
ちなみに、コンソール機では未プレイ。

9.Heavy Gunner
Heavy Gunner
おもしろい。銃弾を撃ちまくる気持ちよさ!
iPadのゲームのおもしろさを堪能し、ダウンロードしてよかったと
思える一品。


10.Chanbara Junkies-チャンバラジャンキーズ-
Chanbara Junkies-チャンバラジャンキーズ-
はい、…お約束ですね。
値段分以上絶対楽しめると思うので、是非。

CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-

0 件のコメント:

コメントを投稿