2010/07/15

そろそろブログ更新できずにいたワケについて言い訳をしよう。

何しろ内容がワイルドなこのブログ。
当然見ている方々も、書いているこの俺がセガールと同程度には
ワイルド アンド タフに違いないという先入観をもって
見てくれていることと思う。

もちろん俺も、ワイルド アンド タフな俺であるべく、
日頃からセガール出演作のDVDを見るなどして
過酷な肉体鍛錬を行ってはいる。

行ってはいるのだが、今回ばかりは無理だった。
昔から、本当の敵は己自身なんてことを言うけど、まさにそう。
いくら俺がセガールばりにワイルドでも、
敵も俺だから。
セガールVSセガールだから。
そりゃあしょーがねーよなー!

なんつーかね、やっちゃったんだよね、腰。
ギックリと。
土下座のような姿勢で、ピクリとも動けなかった。
まさに、まさに、己に負けた瞬間だったコレ。
その後、ただ座っているだけでも脂汗ダラダラ。
クシャミしたり、笑ったり、身体に振動が起きる度に痛む腰。

そう…俺、腰痛で寝込んでました!
ゴメンなさい!!
イヤー、痛かった~。

痛かったっつーか、まだ完全に治ったワケでもなくて、痛い。
痛み止めで散らしつつ、
コルセットで姿勢固定してるような状態。
コルセットとかいって俺、セガールから一気に
ヨーロピアン貴族っぽいですね。

そんなワケで、
コレからはヨーロピアン貴族として
ブログ再開するので、よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿