2010/07/16

俺ともあろうモノがThe ヤクのトリコになっちまった件について

某押尾学や、のりピーがヤクに手ェ出して
とっ捕まっちまったのは、去年の今頃だったか。
あの時は、あんなモノに手を出すなんて…
と思っていたモンだった。

だが俺も、腰を痛めて物事が思うようにいかなくなり、
薬に手を出すことになっちまった。
某押尾学やのりピーが手を出したのが
ヒロポンだったか、
ヘロインだったか覚えてない。

俺が手を出したのはどちらでもない。

ボルタレンだ!!


ボルタレン


The ヤクっていうか、坐薬だ!!

もう、コレで痛みを止めてないと、
オチオチ寝てもいられないような状態だったんよ。
ただコノ坐薬、使うのにも苦労するね!
せっかくアスホールに突っ込んでも、筋肉の力…
いわばマッスルパワーが
身体の外部に坐薬を押し戻そうとする。
肛門活躍筋が大活躍しちゃうワケですよ!
そこからはもう、坐薬を入れようとする俺と、
肛門活躍筋との戦い。
入れるか入れられるか、出すか出されるかの
一大バトルなワケ。

つーか、坐薬を入れようと力を入れてると、
ふと、BLで男にヤられちゃってるキャラは
こんな気持ちなのか…と、不思議な気持ちに
なっちゃう時がありますね。

腰痛で不安な気持ちを紛らわそうとして買った、
超ぶっ飛んだBLギャグ漫画「まさかの金太狼」
の影響かもしれない。
(2chで話題。ユリア100式が好きな人なら、
たとえBLに嫌悪感があっても楽しめると思う)

っていうか最終的には坐薬を使いすぎたせいか、
アスホールがヒリヒリして痛い。
痔かもしれない。
とりあえず、アメリカのバイオレンス映画でよくある、
刑務所で男にレイプされちゃった男子はこんな気持ち
かしらと思った。

何はともあれ、野良犬に噛まれたと思って
忘れられる日がくるよう、腰痛の療養に努めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿