2010/07/23

【予告】明日から新しいサービスを提供するぜ!!

夏だ!暑いぜ暑いぜ暑くて死ぬゼ!
こう暑いと、背筋が寒くなるような思いがしたくなるよな!
そう、夏と言ったら怪談だ。
あなたの知らない世界でトワイライトゾーンだ!

そんなワケで、今月の新しいサービスとして、
怪談話を毎日1本ずつ公開するサービスを、
明日、7月24日からリリースします!!
42日間連続!全42本。不吉です!怪談らしい!!

そして、単なる怪談ではありません!!
なんと140文字。
Twitterのツイート1回分で1本の怪談を語ろうでは
ありませんか!!

そう、この怪談はTwitterでつぶやく予定です。
ハッシュタグ #twnovel
または
#140horror
っていうハッシュタグで見られる予定です。
もちろん、俺をフォローしてくれてもOKです。

でつぶやきます。題して、「140文字の怖い話」実にストレート!!

「140文字の怖い話」

皆様よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿