2010/06/18

東大に必ず合格する超アプリ企画!「ドラゴン・桜★キック」

このブログの名前がカオスジャンキー・ドラゴンキック!!
なのでドラゴンつながりで、新しいアプリの企画思いついた。
これぁ凄ぇ!これぁ凄ぇよ!!


ドラゴン・桜★キック


皆いい大学に入ろうと必死で勉強してるじゃないですか。
過去の問題から傾向と対策練って。
でも、これまでの傾向と対策の立て方って、
ちょっと効率が悪かったかなって思うんですよ。

なんつーか、大学のテスト問題って、ぶっちゃけ、
マークシートじゃないっすか?
で、マークシートつったら思いつくのがロト6!!
ロト6でも皆さん、過去の当選ナンバーから、
今回の当選数字を予想しますよね?

コレ!この発想!この発想が今までなかった!!

「ドラゴン・桜★キック」は、東大をはじめ各有名大学の
過去のマークシートの正解欄の統計から、
次回のマークシートの正解欄を予測!!

もうめんどくさい勉強なんかノーモアー!ノーニード!!
マークシートを書く欄を覚えるだけで東大合格!!
マークシートを書くだけで東大入れちゃうから、
幼稚園→東大なんていう華麗なる飛び級も可能!!!!!

「ドラゴン・桜★キック」を使って東大合格したAさん

「ドラゴン・桜★キック」を使って東大合格したAさん


いやー、「ドラゴン・桜★キック」を使って東大に合格してから、
人生バラ色。
入学後の初コンパの時に「ドラゴン・桜★キック」を見せたら
話題になって、彼女ができました!
さらに、初デートの時に競馬場に「ドラゴン・桜★キック」を
持っていって馬券購入に使ってみたら、万馬券を当てて
ビックリ!!
思わず彼女と二人でガッツポーズしちゃいました!
もう、「ドラゴン・桜★キック」が手放せません!!


…ごめん。だって思いついちゃったんだもん!

…てか、この手の予測機やら幸運を呼ぶサイフやらが
今も売れてるってのがすげーなーと思うんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿