2010/06/22

なあ!ストレスばかり溜まるこのご時世、マフィアとして人生をやり直そうじゃないか!!

もうかれこれ10年以上前のことだ。
場末の安い飲み屋に入った時、有線放送でこんな曲が流れた。
「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン(毒)」
どこの誰が歌っていたかはわからない。
きっと、今ではもう消えてしまっているかもしれない。
でもとてもよい声だった。、
多分彼はイケメンだと思う。
元暴走族の常識外れのグレートなティーチャーが、
が生徒と触れあっていく的なドラマの
主役とかやらせたら、そこそこヒットして映画化とかされる
くらいイケメンじゃないかと思う。

そう、言いたいことも言えないような世の中はよくねえよ!!
いいじゃねえか、元暴走族!常識外れ!!
常識に縛られてちゃ人生つまらねえ。つまらねえんだよ!!
もし…もし常識に縛られねえアウトローになれたら…!!

そんなあなたの切ない願いを叶えた(つもりになれる)
WEBサービスを作ったよ。

「I AM MAFIA」!!



ちなみに俺のTwitterアカウントで調べたら
こんな結果だったよ。



■プロフィール
幼少期、カエルを爆破させながら過ごし、学生時代親に隠しておいたAVを発見されることを経験。
やがてブラック企業で馬車馬のようにこき使われたことをきっかけとして、ギャングのボスとなった。

なお、結果として出力される画像は、
Twitterアイコンやらなんやらにご自由にお使いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿