2010/06/29

無事ケースも購入し、iPhone4をしばらく使ってみたけども、イイ!

とにかくイイィィィィィィ!!
3Gから買い換えただけあって、
段違いの性能差を実感してるよ。
とにかく速い!とにかキレイ!!
これは買い換えた甲斐があった。

iPhone4を購入して、インストールしたアプリはこれら。

iMovie

iMovie

iPadを代表するアプリがiBookなら、iPhone4を代表するアプリはiMovie!
というワケで速攻ダウンロードしてみたものの、
まだ動画撮影してないので、使ってない。

コマンド&コンカー レッドアラート

コマンド&コンカー レッドアラート

動作が重いとイライラしちゃうRTSも、iPhone4ならサクサク動く。
PC版では外国人が勘違いしちゃった日本観がユニークだったRTS。前から興味があったのでダウンロード。

Alive4Ever

Alive4Ever

タイトルが「Left4Dead」パクっちゃったのかな的な、360°シューター。
ステージ毎に区切られ、1ステージが短いので、サクッと充分な満足感を味わえる。
各ステージ毎にクリア条件も異なり、飽きにくい傑作。

Twin Blade

Twin Blade

銃と剣を持ったシスターがゾンビを血まみれにする、横スクロールアクション。
絵とアニメーションがキレイ。
成長すると技が増えるので、技が増えてからのコンボの組み合わせの爽快感に期待したい。
まだそこまで遊んでない。

Chanbara Junkies

Chanbara Junkies

イヤこれはホラ、お約束なんで……。

CHANBARA JUNKIES-チャンバラジャンキーズ-

0 件のコメント:

コメントを投稿