2010/06/20

Chanbara Junkies キャラ原画-スケ-

カクと並んで、ミト組組長ミト・アスホールを護衛する幹部。
線の細いヤサオトコだが、カクの居合切りに匹敵する、早打ちの名手。
多分、色白のヤサオトコなんで、組に入った当初は他の組員から
いじめられたと思う。
「なんだこのヤワのは!?あン!」的な。
でもそういういじめに敢然と立ち向かい、相手を屈服させる中で、
彼の早打ちは磨かれて行ったんだと思うよ。多分。きっと。
まあ、彼っていうか、彼女なんだけどな。



そう、やっぱバイオレスゲームにはお色気が必要だよなーと思って、
男装の麗人的で、斬ったら下着姿でおっぱいぼんよよよん、
的なキャラが必要だ!と固く決意して作ったキャラなんだよ。
スケって言葉を見てピーン、と来たんだね。俺の脳が。
まあアレですよ。沖田総司も牧瀬理穂でBカップですよ。
ってか牧瀬理穂って今何してるんだろな。
…まあ今さらどうでもいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿