2010/06/01

果敢にもPCで携帯小説を大ヒットさせることにチャレンヂしてみるゼ!

俺みたいに日々何も考えてないようなボンクラでも、
ふと考え込むことがあるんだ。

例えば最近考え込んだのはコレ。
俺の好きなホラー映画って、大体構成がこんな感じ。

1.主人公たちの誰かが、エロいことをいたす
2.モンスターから主人公サイドへの残虐行為
3.主人公サイドからモンスターへの残虐行為(反撃、逆転)

この構成の中で、どれだけエロ、残虐行為の質&量を追求できるかってのが
作品のクオリティに直結するワケだ。
ホラー映画を宝石箱に例えるなら、エロと残虐行為が宝石ってことだ!

で、俺はあんまり携帯小説とか読まんのだけど、
ふと携帯小説も宝石箱に例えてみたくなったんだ。
すると、携帯小説の構成ってのはこんな感じかなと思う。

1.主人公たちの誰かがエロいことをいたす
2.主人公たちの誰かが虐待行為(おもにレイプ)
3.主人公たちの誰かが妊娠
4.主人公たちの誰かが中絶
5.主人公たちの誰かが出産
6.主人公たちの誰かが難病(おもにエイズか癌)
7.主人公たちの誰かが死亡

書いて気付いたが、これは女性にとってのホラーじゃないか!!
つまり、宝石の内容が微妙に違うだけで、サービス精神は
一緒かなって気がした!!

ってことはコレ、俺、ホラー大好きだし、ホラー愛してるから、
上手いこと携帯小説書けば、大ヒット間違いなし。
今話題のiPadで電子書籍化すれば、もうこれ、印税生活で
目の前バラ色なんじゃないっすかね!!

ってワケで、とりあえず来週くらいまでに
あらすじ考えてみるから、できたら読んでみてくれ!!

プリーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿