2010/06/24

自分がマフィアだったらどんな人生だったのかを診断できるサービス、「I AM MAFIA」を作ったよ。

ハイ。
幼少期に、カエルを爆破させながら過ごてたkazhiroです。

というワケで、
既に昨日もお伝えした通り、
6月中にリリースするといっていたサービスは、「I AM MAFIA 」でした。
既に遊んでくれた人、ありがとう!



「I AM MAFIA」
http://mafia.crazylabo.com/


そして、まだの人は是非遊んでね。
PC、iPad 、スマートフォン、一般携帯電話のどれからでも遊べます。
もろちん、失礼、もちろん無料です。

そしてそして、7月にはまた別のサービスを
いろいろ(?)お見せできると思います。
よろしくね!

ちなみに、以前お伝えした「ニンジャインダーク」はどうなっているかというと、
これもちゃんと作ってます!近い内に情報を出せると思います。
ハイ。

つーか今日、iPhone4発売っすよ!ドキドキするね!!
遠足の前のようだァァァァァァァ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿