2010/06/21

「Thousand Apps!」に「Chanbara Junkies」のアイコンが掲載されました!


Chanbara Junkies ICON


まあ掲載されましたといっても、お金を払えば
掲載してもらえるプロモーションツールなんですが。

「Thousand Apps!」は、iPhoneアプリのアイコンを
有料(といっても俺の場合は5ユーロ/1アイコンでした)
で掲載してくれるプロモーションツール。



シンプルだけどおもしろい、
あまり日本では見かけないプロモーションツールだよね。

iPhoneアプリ開発者な方は一度見てみると
よいのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿